統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々の記録。でも…ショック😨

3日振りに体重計に乗りました‼


勇気を出して(笑)



体重


体脂肪



ははははは😅笑うしかありません😅



きっと筋肉が増えたんだ‼(妄想😓)


でも、ゾロ目‼


しかもラッキーセブン☆



きっといい事があります(笑)


プラス思考~(笑)



まぁ、真面目な話3日間運動もしなかったし、不摂生だったからですね😢



とりあえず今日はノー過食デー目指すぞ👊✨


そして土曜日までは酒呑まないぞ‼



後1週間以内に生理が来ると思うので、なかなか過食欲抑えるのは難しいと思いますが、なるべく頑張ります🙋



ちなみに朝ごはんは質素に出来ました‼


酢しょうが

キャベツの千切り オリーブ油とクレイジーソルトかけ

玉ねぎと人参とえのきの味噌汁 おからパウダー入り

めかぶ納豆ご飯

ヨーグルト



ごちそうさまでした😁



お昼も過食しない様に頑張ります👊✨