統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

やってしまった😭

こんにちは。


毎日天気が悪くて嫌ですね。



今日は朝食後、少し休もうと横になったら寝てしまった。


それはいいんだけど、その後が…😱


途中で目が覚めたんだけど、眠いけど食べたい気持ちに襲われ、とりあえずスープだけならと思いきのこのスープを飲みました。


そこでまた寝ればよかったのに、食欲がなぜか止まらなくて、炊飯器のご飯1合くらいをマヨネーズご飯にして食べてしまいました😣💦


これでもう止まりません。夕方食べようと思ったゆで卵1個、昼に食べようと思ってた鳥むね肉とズッキーニのポン酢炒めを食べてしまいました。


これで一応満足したのか、また寝てしまいました。


7時から寝て、途中過食して、結局1時半に起きました。


寝ぼけながらの過食と1日の半分を寝てしまい無駄にした事に罪悪感と後悔でいっぱいです😢


昨日夜ちゃんと寝たのに、こんなに寝るなんて…。眠気と闘いながら過食するなんて…。


私は眠い時によく過食します。グレリンっていうのが増えているんでしょうね。


自分の欲望のままにいってしまう自分がとても嫌です😭


今日は寝る気も過食する気もなかったから、余計に嫌な気分です。


しかもまだ眠いです😢

とりあえず気持ちを落ち着かせようと、大好きなコーヒー飲んでます。


過食も実はまだ全然治ってません😢

しかも、休職中にかなり太ってしまいました😱


ちゃんと規則正しく生活しなきゃ💦


今日はもう何も食べないで、早めに寝ます。



つまらないブログを読んで下さった皆様、ありがとうございます🙇


不定期ですが、また書かせていただきます。