統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

統合失調症あるある被害妄想&最近のムラゴンの事

こんばんは。


中途覚醒して、こんな時間に起きてます。



タイトルの通り、統合失調症あるある…被害妄想なのかもしれませんが、私はムラゴンで3人に嫌われてる感じがしました。もちろん誰とは言いませんが、1人の方にはniceもコメント欄も外されていたのでそう感じました。私にだけなのか、全員なのかは分かりませんが。


嫌われてるって思うのは被害妄想で統合失調症にはよくある事です。もしかしたら私の勘違いかもしれないし、そうであってほしい。


私は普段から、他人に悪口言われてる、笑われてるという妄想があるので、ここにも出てしまいました。


被害妄想消えてほしい。でも、それが今の私の症状。

困った症状です。




話は変わって、最近のムラゴンの事です。

何か色々考えさせられたなと思いました。

私は被害妄想の事書いたけど、私もまた誰かを傷つけてるかもしれない。私はバカだから無神経なところがあるし。もし誰か私が傷つけてると思ったら言って下さいね。


私も最近ブログやめようか悩んだけど、ムラゴンの皆さんの温かいコメントで復活しました。その節はありがとうございました🙇


私はムラゴンの皆さんが大好きです。温かいんですよね。だからみんなが仲良く出来たらいいなと思うけど、文字だけの世界だから難しい部分もありますよね。


私も誰かを傷つけてるかもしれないと思うと怖いです。

それでも温かい皆さんのおかげでブログが続けられてます。ありがとうございます🙇


ムラゴンでブログを始めてから、いろんな事勉強になりました。いろんな方がいろんな事してたり、いろんな考え方があったり。


そんなムラゴンだからみんなが仲良く出来たらいいなと思う。


何か上手く書けなくてすみません。


でも、そんな風に思ってます。



長々読んで下さってありがとうございました🙇   



P.S

Iさんniceもコメント欄も外されたのですね。

もっと色々話したかった。でも、色々考えての事だから尊重します。これからも読ませていただくね‼️