統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月17日&18日に手に入った物&21日の月

こんばんは😃🌃


またご無沙汰しました。


最近も億劫が続いてて、皆さんのブログ見るのもちょっとずつで、でも、今日は久々にスッキリしてて。

でも、よくなろうと焦らないで、マイペースにいきますね😉



だいぶ遡りますが、17日はMくんと16号沿いのニトリモールに行ってきました🎵


GUとか3軒服売ってる店が入ってて見たけど、何も買わなかった。残念😞


ダイソーも入ってて、お薬手帳とかを入れるケースを買いました。


そしてニトリでは、Mくんと使うどんぶりを買いました😆



Mくんと付き合って3年半経つのですが、お揃いの物を買ったのは初めてで、とても嬉しかったです😆


写真は撮ってないけど、箸も買いました。箸は2本セットがよかったけどなくて、仕方なく5本セット買って選んで使います。



18日はMくんがシャインマスカットを買ってきてくれました✨



初めて食べて、とても美味しかったです😋

あっという間に食べちゃいました。



幸せな2日間でした🍀




そして最後に20日の満月の写真撮りました。

スマホなので上手に撮らなかったのですが😢




お願い事もしました。



読んで下さってありがとうございました🙇