統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月19日 また体調悪い

こんばんは。


ちょっとご無沙汰です。


忙しいのと、体調悪いのが混じって。



また暗い話なので、苦手な方はスルーでお願いします🙇⤵️



金曜日から月曜日までは、希死念慮は運良くなくて、ただ億劫だった。でも、億劫さも異常な程。


土曜日は億劫だったけど、穏やかに過ごせてよかったけど、日、月は目が変な程体調悪かった。日曜日はそれでも午前中出かけたけど。


今日は何だか寂しい気持ちになった。中学生の頃、私は夕方が大嫌いだった。他の家の明るい暖かい電気がどんどんついてくと1人で寂しくなった。そんな気分が久々に襲ってきた。死にたくなった。やっぱり私は過去にとらわれてると感じた。


寂しくて寂しくて…でも、私なんて存在しなくていいんじゃないかって。希死念慮とはまたちょっと違う、自分から死を望んでる気分。


Mくんは少しずつ元気になってきてる。それはとても嬉しい。でも、置いてけぼりになりそうで焦るし不安。


Mくんには焦らず自分のペースでと言われたけど、なぜか心は焦る。


焦りと寂しさでおかしくなりそうで怖い。死にたくなる。


なのに億劫さはひどくて動けない。


頭のバランスがめちゃくちゃ。


やっぱり統合失調症なんだと思う。



皆さんのブログ少しずつお邪魔してるけど、全員お邪魔出来てなくてごめんなさい。


少しずつお邪魔しますね。


今日はもう少しお邪魔出来たらして、早めに寝ます。



暗い話なのに読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい。