統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ワクチン接種のその後

また投稿です😅


今日は気分がいいのかなぁ⁉️



10月1日にワクチン接種して、その日は大丈夫でしたが、夜中目が覚めたら腕がまた痛かったです。


2日目はその腕の痛みプラス倦怠感がありました。


熱は全然出なかったです。薬用意してたのに。


熱が出ないって事は、私は若くないって事⁉️(笑)


まぁ、真面目な話熱出なくてよかったです。


倦怠感は夕方Mくんと呑んで吹き飛ばしました(笑)


3日目は倦怠感はなくなり、また腕の痛みだけになりました。


そして今日4日目は、まだ腕が痛いです。最初の頃よりはマシになったけど。



私の2回目の接種の副反応はこんな感じでした。



また読んで下さってありがとうございました🙇