統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月14日 ちょっとマシだったけどネガティブは変わらない

こんばんは😃🌃


今日は希死念慮1回で済みました‼️

夕方だったので、すぐに夕方の薬飲んで、Mくんとムラゴンの皆さんの事考えてたら消えました😊

今日は短かったのでよかったです。



でも、ここからはネガティブな話もあるので、不快な方はスルーして下さい。


皆さんのブログ見てると一生懸命頑張ってるのに、何で私は頑張れないんだろうと思ってしまいます。


皆さんだって辛い中でやってる人沢山いるのに。


ブログも皆さんみたいに一生懸命やってる事や楽しく書いてる事あるのに、私はネガティブでつまらないブログしか書けない。


私はそうやっていつも人と比べてしまいます。


A型事業所行ってる時も比べないでいいからと注意されてました。


何でみんなが出来る事が出来ないんだろう。


一生懸命生きれないんだろうと。


それでもムラゴンの皆さんは、こんな私に励ましのコメント下さって、申し訳ないと思いつつ嬉しくて。


何もお返しも出来ないのに、何で優しくして下さるんだろうと思います。


でも、皆さんのコメントが私は励みになってます。


本当にありがとうございます🙇


本当に嬉しくて嬉しくて。


いつか私も皆さんの事励ませれる人間になりたいです‼️


Mくんとムラゴンの皆さんが大好きです💕


これからもネガティブな事ばかりですが、よろしくお願いします🙇⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀



―p.s―

いつも仲良くさせてもらってるIさん、コメント欄閉じてたので、ここで申し訳ないですが、朝日の写真とても綺麗で癒されました✨ありがとうございます🙇

またいつかコメント欄開いてくれたら嬉しいです‼️