統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過眠とグズグズとバッタリ

こんばんは😃🌃


連投です😅



今日も午前中から15時まで、途中起きたりもしたけど寝てました😱


何でこんなに眠いんだろう⁉️夜も寝てるのに。


また主治医の先生に怒られちゃうよ😭もう一度相談してみよう‼️



夕方、自分の家に薬取りにと買い物行きたくて…でも、億劫でなかなか動けなくてグズグズしてました😢


何で思い立ったらパッと動けないんだろう。


グズグズしてる時間がもったいないのに💢


そんな自分が嫌になります😢



でも、何とか行けて、Mくん家に帰る途中でバッタリA型事業所でお世話になってたスタッフさんに会いました。


体調があまりよくなかったし、シャワーも浴びてなくて臭いと思ったから後ずさりしたら「逃げないでよ 笑」と言われ少し話しました。具合悪そうな顔してたと言われたけど、話してるうちに少し目がよくなったと言われました✨少しだけど話せてよかったです😃⤴️


買い物から帰った後、ウォーキングに行くつもりだったのですが、スタッフさんが少し元気くれたのか、すんなり行けました。短い時間ですが。


帰ってきて筋トレも少し出来ました😃✌️


…ただ、またシャワーがハードルが高くて少しグズグズしてしまいました。でも、気持ち悪かったのか、いつもよりはグズグズ短かったです。


とりあえず、億劫さと過眠を何とかしたいです。

希死念慮はありがたい事に今は大丈夫です。

まぁ、生きてる事がストレスに変わりはありませんが😢



今日のウォーキング歩数



トータル歩数



今日は一段と少なかったですが、外に出れただけで良しかな😅



長々と読んで下さってありがとうございました🙇