統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

明日から

連投です😅


明日からいつもの私に戻ります。


何か今日はイライラしたり悲しくなったり…ダメでしたね😢


別にブロガーさんと喧嘩したくてブログしてる訳でも、コメントしてる訳でも、コメント欄開いてる訳でもありません。


でも、今日の私は未熟でした。


ごめんなさい🙇💦💦



私は別にいい人でも何でもないんです。


未熟でうつわが小さい人間です。



でも、ブログは止めるつもりはないので、明日からまたいつもの通りに書きます。


…と言ってもやっぱりネガティブ記事が多いですが😅



こんな私でもよかったら、またよろしくお願いします🙇⤵️



読んで下さった皆さん、ありがとうございました🙇


ゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤