統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

このブログを見て③&まりりんさんへ&皆さんへ

こんばんは😃🌃

皆さんには朝から不快な思いさせて😣💦⤵️


でも、どうしてもこの記事も気にしてしまったのでリブログさせていただきました。


なぜ病気になったのか考えない…考えても分からない事ってあると思います。


うつ病、適応障害、PTSD等は比較的理由が分かりやすい気がします。


それでも分からない人もいます。


考えてもですよ。実際に聞いた事ありますから。


統合失調症、双極性障害、脅迫性障害(不潔恐怖、確認行為等)、解離、発達障害、知的障害…他にもありますが、考えても分からない事の方が多いんです。


考えて答え出て治せた人は正直凄いと思います。


ある意味では尊敬します。


みんながみんな投げ出してる訳でもないし、治そうとしてるから病院行ったり、カウンセリング受けたりしてるんです。


でも、精神疾患やってて人の気持ちも考えられない人は嫌いです。


まりりんさん、あなた私にコメント返して下さいましたよね。もう一度だけ返そうと思ったら、拒否しましたね。逃げですよね⁉️


やましくないなら逃げないと思います。


それでこのブログですか⁉️


私は「私の事ですか⁉️」と質問しましたよね。


答えていただけるとありがたいです。


そしてコメントする以上は逃げないで下さい。


責任持って下さい。


そして障害とか関係なく、人を1人の人として見てあげて下さい。


多分ここまで書いてもまりりんさんの心には響かないと思うので、これで止めます。


読んで下さった皆さん、本当に不快な思いさせてごめんなさい🙇💦💦


そして皆さん私は優しいと言って下さったけど、やっぱり統合失調症だからか違うのか分からないけど、おかしいとこがあって、うつわが小さいです。


こんな事でイライラするし。


まだまだ未熟です😢


それでも皆さんにコメントした時に返事下されば嬉しいしとは思います。嫌だったらスルーして下さい🙇


本当に私が未熟でこんなブログ書いてごめんなさい🙇💦💦


読んで下さった皆さん、ありがとうございました🙇