統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

とりあえずブログ再開

こんばんは😃🌃


ご無沙汰してます。



まずは、ずっとブログ更新してなかったのに、見て下さった皆さん、niceをして下さった皆さん、読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇

心から感謝します🙇


そして皆さんのブログにお邪魔させていただいてコメントさせていただいた時、優しいお返事を下さってありがとうございます🙇とても嬉しかったです😊

心から感謝します🙇



何となく皆さんのブログ拝見させていただいたり、交流したりで、私も再開してみようかなぁと思えたので、書いてみました。


元々不定期更新でしたが、これからも不定期更新でやっていく予定です。


基本メンヘラブログなので、暗い話が多くなると思うので、不快な方はスルーして下さい🙇


後、タイトルと自己紹介欄少し変えました‼️

ずっと変えようと思ってたのですが、億劫で😅

やっと変えれました。



皆さんのブログ拝見してると、皆さん辛くても一生懸命生きてたり、楽しみを見つけて過ごしてたり…本当に凄いなぁと思ってます‼️


私は全然成長がないなぁと思いますが、こういう人もいるって事で😅



これから改めてよろしくお願いします🙇⤵️



                  ふなこ