統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ブログ休んでる間と今現在

こんばんは😃🌃


ブログ再開に関して、見て下さった皆さん、niceを下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございます🙇


心から感謝します🙇


まさか喜んで下さる方がいると思ってなかったのでビックリです👀‼️


私のブログはメンヘラブログで暗いのに。


でも、それが私なので好きな様に書かせていただきますね。



ブログ休んでる間も浮き沈みが激しくて疲れてました😵


体調いい日もあったけど、体調悪い日の方が多かったかな。


希死念慮は本当に辛かったです😢

衝動を押さえるだけでいっぱいいっぱいでした。


死ぬのだけはダメだと思って。


でも、正直言うと今も死にたい気持ちは消えていません。


ここ3日体調よくて、死にたい気持ちは小さくなってますが、やっぱり心の奥底では消えてません😢



でも、皆さんのブログを読んで、大変なのに頑張ってる方もいるし、元気にやってる人には元気をもらって、何とか耐えてます‼️


だからムラゴンの皆さんが大好きです😆💕



復活早々暗い話でごめんなさい🙇💦💦


でも、それが正直な気持ちなので。



ムラゴンさんの皆さんが味方だと思って頑張ります‼️




読んで下さってありがとうございました🙇