統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

まだ希死念慮が消えない

おはようございます🐤


ご無沙汰してます。


今日は23時から起きてます。


1週間ぶりにお風呂に入れました。




ここから不快な表現があるので、苦手な方はスルーして下さい🙇


先週の金曜日から希死念慮が続いています😞


頓服飲んでも効きません。


土曜日は気が狂いそうでした。


よっぽど刺してやろうかと思いました。


何とか残ってる理性でとどまったけど。


とても苦しいです😣


みんな苦しくても頑張ってるのに…とか思うと絶望感。


過食すると罪悪感。


今はMくんの家にいますが、明るく出来ない自分が嫌です。


Mくんにも申し訳ないです😢


億劫さもなくなりません。


億劫ながらに最低限の事はしてますが辛いです。


私は死にたいのか生きたいのか本当に分かりません。


でも、この苦しみがなくなってほしいです。


入院も考えなきゃダメかもしれません。


生きてる価値ないんじゃないかと思ってしまう。


橋から川に飛び込もうかとか電車に飛び込もうかとか刺してやろうかとか…希死念慮で苦しいと、こんな事ばかり考えてしまいます。


希死念慮、絶望感、罪悪感と闘って、正直疲れます。


私に春はやってくるのだろうか⁉️


金曜日また病院に行ってきます。



いつも暗いブログですみません😢⤵️⤵️


読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとって、素敵な1日になります様に🍀