統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月13日23時08分の地震

おはようございます🐤


ちょっとご無沙汰しました。


また私の事は改めて投稿するとして…



昨日の23時08分の地震、皆さん大丈夫ですか⁉️


該当地域の方は、色々大変だと思います。


神奈川県も結構揺れて怖かったです。


神奈川県も停電地域がたくさんあったみたいですが、私の地域は幸いなかったのでよかったのですが、寒い夜中に停電はかなり不安になりますよね。


震源に近い地域ほど被害はすごいと思います。


怪我された方もいらっしゃるみたいですし、断水してる地域もあるみたいですし、電話は大丈夫なのかなぁ⁉️交通障害もあるみたいですし。


まだまだ不安だと思いますが、気をつけて、無理せず避難所とか安全な所に避難して下さいね。


皆さんの安全を祈ってます🍀