統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ご心配おかけしましたが

おはようございます🙇


『またまた』のブログにはniceとコメントたくさんいただき、ありがとうございます🙇


ご心配おかけしました🙇



とりあえず心の方は23日から徐々によくなってきました。昨日はちょっと堕ちたけど。でも、大丈夫でした。


ゆっくり休めてよかったです。


今日から徐々に再開しようと思います。



私の病気は波があって、堕ちたり上がったりジェットコースターの様な状態です。


だからまたいつ堕ちるか分からないです。


いつ上がるかもしかりです。



だからブログの更新がない時は、体調悪いか忙しいと思っていただければと思います。


長く休む時はこないだみたいに報告しますね。


自分のペースでブログ更新出来ればと思っています。


改めてまたよろしくお願いします🙇⤵️



皆さんのブログはまだ全部見れてなくてすみません😣💦⤵️ゆっくりお邪魔させていただきますね😉


コメントもまたさせていただくと思うので、改めてよろしくお願いします🙇⤵️仲良くしていただけたら嬉しいです😃⤴️


本当にご心配おかけしてすみませんでした🙇



                   ふなこ