統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月19日食べた物

またまた連投です😅


何回もすみません😣💦⤵️



今日はいつもよりは過食マシだけど、やっぱり食べてしまいました😢



朝食

・青汁

・卵とエリンギの塩麹スープ


・葱入り納豆ともち麦ご飯茶碗1杯




昼食

・卵とエリンギの塩麹スープ2杯

・マヨネーズもち麦ご飯茶碗1杯

・グリーンカレーライス




間食(15時)

・卵とエリンギの塩麹スープ1杯

・カップラーメン




2日続けてカップラーメンはダメですね😱


血圧高くなる訳ですよね😢



当分インスタントラーメン、カップラーメン、冷凍食品は買わない様にします‼️


…自信ないですが、頑張ります‼️



食べすぎたので、夜は何も食べません。


もう夕方の薬も飲み、それだけじゃ足りなくて頓服も飲みました。



後はハードルの高いシャワー浴びれればいいのですが、気分は沈んでるし、億劫だし無理かなぁ😢


本当は頑張りたいんですけどね。


今は眠剤飲んで寝たい気分です。



読んで下さってありがとうございました🙇


niceをつけて下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇励みになります。