統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月19日の精神科受診

最後の投稿です😅


もうしばらくお付き合い下さい🙇



今日は精神科受診日でした。


診察待ってる間に不安になって落ち込んで、しまいには希死念慮まで出てきてしまいました😢


診察では、先日のODの話をしました。


怒られると思ってたけど、逆によくここまで自力で立ち直ったねと嬉しい言葉をいただきました😂


家事も億劫ながらやってると話したら誉めてくれました。


残ってる薬は全部捨てた事言って、もうしないと約束しました。


でも、やっぱり辛くて新しい頓服を処方してもらいました。


今日早速2回飲んだけど、まだいまいちです😢


最初だから弱いの出してくれたけど、もう少し強いのでいいかもしれません。


本当は薬は飲みたくないんですが、今の私は薬がないとダメみたいです。


不安感、落ち込み、希死念慮、億劫さが消えてくれれば楽になるのに。


もう少し時間かかりそうです😢


でも、入院にならなくてよかった‼️



さっき書いたシャワーはやっぱり無理かもしれません。


起きてるのも辛いので、まだ早いですが、眠剤飲んで寝ようと思います。



長々読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい💤