統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

コーヒー

3回目の投稿です😅


どれだけ暇なのやら😩


今日は初めてのコーヒーを飲んでます🎵



初めて聞いたコーヒーで、試しに買ってみました。


酸味はなく、苦味とコクのあるコーヒーです。


今までにあまりないコーヒーです。



今日は大掃除しないでゆっくりしようかと思ってたけど、やっぱりしようかなぁ⁉️と悩んでます。


明日Mくんが退院なら、今日やった方がいいと思って。


でも、正直疲れが取れてません😵


無理するべきか、休むべきか⁉️


午後はまたMくんの面会に行くので。


うつ状態になってから、ほぼ掃除してないのでした方がいい気はしますが。


まだ時間あるので、もう少し考えてみます。



またつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇