統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日は嬉しかった

こんばんは😃🌃


今日は暑くなるって言ってましたが、私はそんなに暑く感じませんでした。おかしいのかなぁ⁉️



今日はMくんと朝ごはん一緒に食べれました😆


以前はいつも一緒だったから当たり前に感じてたけど、たまにだと嬉しさもひとしおですね‼️


たまにだから一段と幸せが感じられるんですね。


そう考えるとMくんが自分のペースで過ごすって言ってよかった気がします。


ちなみに今日は日用品と食料品の買い物も行けて、ちょっと昼呑みして、とても嬉しくて幸せな日でした🎵


そして今Mくんはもう寝室で横になってます(笑)


私も自由に過ごしてます。


これでいいんだと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇