統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

連投です。



今週も2日間事業所に元気に行けました😃✌️



6月15日(水)

この日はアマゾンの商品のラベル貼りや箱から出す作業、リボンレイの仕上げをしました。受注作業があると楽しいです🎵リボンレイも慣れました😁



6月16日(木)

新しいリボンレイに名札付け替えました‼️

見にくくてすみません😣💦⤵️

黄色と水色のリボンレイです。

私はふなっしーが好きなので、ふなっしーカラーで気分が上がりました⤴️

ちなみにふなっしーが好きなので『ふなこ』なんです。

ふなっしーは最近はテレビには出ないけど、イベントとかはやってます🎵


昨日はまたナンプレしました。昨日のはとても難しくて出来る自信がありません😢でも、何とか頑張ります💪

その後アマゾンの商品の登録でパソコン使いました。

実は私はパソコンが出来ないので申し訳ないなぁと思いました。しかも覚え悪いし。でも、懲りずと教えて下さったスタッフさんには感謝です。またやりたいと思いました。


今日は来月のシフト決めたのですが、7月から週3にしたかったのですが、今の私にはどうかなぁと思って担当のスタッフさんに相談しました。

とりあえず隔週でという結論に至りました。


私はいつか仕事がしたいので、ちょっと焦ってる部分があるかもしれません。でも、焦らずゆっくり進めましょうと言って下さいました。



2日間とても楽しかったです🎵

来週も休まず行けたらいいな😆

頑張るぞ💪



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀