統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月16日の体重の記録と歩数記録と他の運動等

こんばんは😃🌃



昨日は21時には眠くて寝たら、1時に目が覚めてしまった😵💧また後で二度寝するからいいけど。



では、体重の記録です。

体重(前日比±0%)

体脂肪(前日比-0.5%)

一昨日は朝昼カレーライスだったし、夜はMくんと呑んだくれてたので、体重が変わらなかったのは奇跡だけど、何とか70㎏台は死守しなきゃ💦



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

昨日は事業所行った割りには思ったより歩けなかったけど、歩いた事には代わりないのでOK👌



他の運動

・片足ヨガ左右1分ずつ

・ジャンプ80回

・オリジナルボクササイズ3分

毎日は筋トレしない方がいいらしいから、今日はやめました。でも、今日は病院だし食料品の買い物行くのでやらないと思います😅



夕飯プロテイン100mlだけで済みました。



だんだん生理が近づいてくるから痩せにくい時期になります。でも、挫けず出来る時に出来る事を頑張ります💪



おまけ

昨日撮ったお花の写真










読んで下さってありがとうございました🙇