統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月15日の体重の記録と歩数記録と筋トレ等

またまた投稿してすみません😣💦⤵️



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.2㎏)

体脂肪(前日比+0.5%)

一昨日はお酒も呑まず、過食もせず、運動も頑張ったのに増えててさすがにショックでした😭

私は痩せにくいのかなぁ😢


目標7月末にしてよかった‼️



歩数記録

事業所往復と買い物少し行っただけで、何とか5,000歩。ウォーキングはサボって、Mくんと呑んだくれてた。つまみはそんなに食べなかったけど、こんなんだから太るんですよね😢



筋トレ等

・腹筋20回

・背筋5回

・腕立て20回

・足パカ15回

・縦パカ5回

・片足ヨガ左右1分ずつ

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10回×3



なかなか痩せないけど、出来る時は頑張ります💪



またまた読んで下さってありがとうございました🙇