統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

夢にボケボケちゃんが出てきた

また投稿です。


二度寝出来ました。

こちら地方は今はまだ曇ってて寒いです🥶

今長袖3枚着てます(笑)

晴れてきたら暑くなるのかなぁ。

どっちも嫌だ😣



二度寝した時夢を見ました。


私はなぜかボケボケちゃん家に居候してて(他のみんなは出てこなかった)、ある日私の自宅に行って汚い部屋の片付けを手伝ってくれました。


会った事ないので想像ですが、夢の中のボケボケちゃんは綺麗で素敵なお姉さんって感じでテキパキ動いてくれていました。


ボケボケちゃんが片付けで外に出ると、隣のおじさん(私の知らない人だった)がボケボケちゃんに付きまとって、ボケボケちゃんがキレてました。


ここで目が覚めました。


夢の中で想像のボケボケちゃんだったけど、出てきてくれて嬉しかったなぁ😃⤴️



読んで下さってありがとうございました🙇