統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

早朝からなか卯行きました😅

連投です。


Mくんが4時半頃急に「なか卯」行きたいって言い出しました。私はお腹空いてなかったのですが、「奢るから」と言ってくれたので行きました。


Mくんはかつ丼。


私はMくんが「奢りだし、たまにはいいの食べたら⁉️」と言ってくれたのでうな重にしました。

1切れのを頼んだのですが、2切れのがいいって言ったら却下されました(笑)






久々のうなぎは美味しかったです😋

でも、ちゃんとしたうなぎ屋さん行ったらもっと美味しいんだろうなぁ。


お腹空いてないって言っといて朝からうな重なんてよく食べれるなぁと思いました。だからすぐに太るんですね😅


Mくんありがとう😆💕✨

ごちそうさまでした🙏



読んで下さってありがとうございました🙇