統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

怠いしやる気が湧かない

また投稿です。何度もごめんなさい😅



今日は朝から怠くて、午前中は寝たり起きたりを繰り返してました。


午後は何とか得意の卵雑炊作って食べたけど、後は昨日見れなかったブログをずっと見てました。


怠いし、やる気が湧かない。

今日は雨だけど、晴れててもウォーキング行かなかったと思います。雨で歩けないからせめて筋トレでもした方がいいと思うけど、全然やる気が湧かない。


なのにお昼は卵雑炊たくさん食べちゃったし、明日も体重増えるな😱


働いてる方は凄いなと尊敬します。私は働いてたら今日休んだと思います。


土曜日動き過ぎて疲れが出たのかなぁ⁉️

やっぱりまだ調子に乗ったらダメですね😅

でも、精神状態は悪くないので安心して下さいね。


こんなんじゃまだまだ働けないなぁ。

ゆっくりゆっくり過ごそう。


今日も身体中が痒いです😭

乾燥はしてないはずだけど。ストレスかなぁ⁉️

そんなにストレス感じる要因はない気がするけどなぁ。皮膚科行くのは億劫なので、まだ続くようだったら薬買おうかな。


ちなみに夕方になった今も怠いままだし、やる気も湧いてきません😢


今日は早く寝ようかな。


夕飯はお昼ガッツリ食べたし、食べる時間も遅かったからプロテインだけ飲みます。



私のぼやきを読んで下さってありがとうございました🙇