統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

牡羊座の新月

こんばんは🌛


今日は牡羊座の新月です。


新月に願い事を書くと叶うって聞いた事ありますか⁉


私は星座が牡羊座で、何となく縁がありそうで、いつも使ってる手帳に願い事を書いてみました。しかも叶った定で。


ワクワクしてます😃💕


願い事は誰にも、彼氏にも秘密ですが、叶ったらここに書きますね‼


もし、興味があったらやってみるのもいいかもしれませんよ⁉


新月が始まってから8時間以内に、紙とペンを用意して、願い事10個以内書くだけです。

○○になります様にじゃなく、○○になりますと書くといいそうです。


ただし、ボンドタイムというのがあって、その時は書かない方がいいらしいです。


詳しくは検索してみて下さい(笑)


今日はいい夢が見れそうです🌠



今日も拙いブログを読んで下さり、ありがとうございました🙇


おやすみなさい💤