統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

眠剤が効かない

夜中にこんばんは😃🌃


目が覚めて寝れなくて起きてます。


昨日20時過ぎに眠剤飲んで21時半頃寝ついたと思います。


目が覚めたら21時50分…ムカつきました💢

寝ついてから20分で目が覚めるなんて。


その後も寝たり目が覚めたりを繰り返しながら、最終的に0時半には起きました。


まだ朝二度寝出来るからいいですが。


先生に話しても強いのは朝残ると困るから出せないと言われるし。


もう諦めました。


でも、夜中に目が覚めて日中読めなかった皆さんのブログを読めるので、悪い事ばかりではありません。


前日の日記書いたりもしてます。



でも、たまには朝まで目が覚めずゆっくり寝たいなぁ。



読んで下さってありがとうございました🙇