統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月12日~16日の事

予告通り連投です(笑)

すみません😣💦⤵️



11月12日

Mくんが病院の日で都内までついて行きました。

病院が終わって新宿に行って、まずはお昼がてら飲もうって事になって、想い出横丁という所にある晩杯屋(バンパイヤ)という所に入りました。晩杯屋は丸亀製麺の系列店だから期待して行ったのですが、安いけど狭いし混んでるし汚いしで居心地悪くてすぐに出ました。


消化不良の私達は2件目に行ってみました。

アルタ近隣の屋台苑という所に行ったら、今度は高くて悩んでその中でも安いのをなんとか頼んで、またすぐに出ました。


まだ消化不良の私達は3件目行きました。名前は忘れましたがチェーン店の居酒屋です。そこは料理はよかったけど、最初の接客態度がかなり悪くて嫌な気分になりました。

もちろんいい方もおられましたが。


居酒屋で食べた物

だし巻き卵

あおりいかのカルパッチョ

 

ごぼうチップ

日本酒(塩付き)

美味しくいただきましたが、日本酒は酔いますね。


最後はなんとか落ち着いたけど、本当は晩杯屋がよければそこだけで後はルミネとかミロード見ようと思ってたのに行けなくて散々でした。



11月13日~15日

13日の午前中は普通に過ごしてたけど、午後から15日の午前中まで久々に過眠になっちゃって、起きて過食して寝てを繰り返していました。寝ても寝ても眠くて起きていられませんでした。これも生理のせいだったのかなぁ。

午後になってやっと起きれたけど、過食しながらちょっとだけ飲んだら、今までの過食が祟ったのか消化不良になってしまいました。やっぱり過食は治さないとダメだなぁと思いました。お酒も控えめに(笑)



11月16日

朝はお粥で胃を休めました。

とにかく億劫だった。事業所は行けたけど、とにかく疲れました。そこでへこんだりで、ラーメン食べてすぐに寝るのはよくないと分かってて起きてられなくて早く寝ました。そして早く目が覚めました。



私のどうでもいい5日間でした😅


また読んで下さってありがとうございました🙇