統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

aさんへ

またまた連投ですみません😣💦⤵️


大好きなブロ友さんの1人の方へのブログなのでスルーしちゃって下さい。


コメント欄がないのでこちらに書かせていただきます。



aさん、もうブログ卒業との事でこれも読んでもらえないかもしれないけど書かせていただきます。


最初卒業と書いてあるのを見た時は寂しいし、ショックでした。


でも、前向きな卒業なのでaさんが決めた事なので応援させていただきます。


aさんとは色々話せて、いつも心配して下さったり、私の事思って色々話してくれてとても嬉しかったです。


ありがとうございます🙇


私はいいコメント出来なくてごめんなさい🙇💦💦


aさんとは繋がりがなくなっても、心の友と勝手に思ってます。


新しく見つけた道、色々あると思いますが頑張って下さい。本当に応援しています。


成功すると思います!


心身共に体調には気をつけて下さいね🍀


本当にありがとうございました🙇



                ふなこより