統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月12日~16日の体重の記録

こんばんは😃🌃


昨日はちょっとへこんだりしましたが、今日は復活です\(^_^)/

あまり寝れなかったけど、多分いつもの如く二度寝するから大丈夫!…だと思う。



今回のブログは備忘録としての体重の記録なので、絶対つまらないのでスルーしちゃって下さい(笑)



では、体重の記録です。

11月12日

体重(前日比-1㎏)

体脂肪(前日比-2.1%)


11月13日

体重(前日比+1㎏)

体脂肪(前日比+1.3%)


11月14日

体重(前日比+0.7㎏)

体脂肪(前日比+1%)


11月15日

体重(前日比-0.1㎏)

体脂肪(前日比±0%)


11月16日

体重(前日比-0.8㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)

かなり変動がありました。

12日は前日歩いて夕飯食べなかったら減りました。

その後はまた過食が止まらず激太りしました。


11日と12日で分かった事は、歩く事が大事という事と夕飯を食べないのが私のベストなのかなと思いました。


でも、それが意志が弱いからなかなか出来てないんです😅まぁ、14日に生理がきたので、その影響もあったと思います(言い訳 笑)。


昨日も疲れたり、へこんだりで寝る前にラーメン食べるなんて事をやらかしたので、今日はまた増えてると思います。


今日の目標はウォーキング行く事と夕方以降は食べない様にします。今日は負けないぞ!



私のつまらない体重の記録の備忘録読んで下さってありがとうございました🙇



多分…というか絶対今日は連投しちゃうけど、許して下さいね(笑)