統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昨日のB型事業所

連投ですみません😣💦⤵️



昨日は事業所に行ったけど、体調悪くて30分で帰ってきました。


本当は2時間やりたかったけど、昨日は無理でした😢


でも、担当のスタッフさんにはとりあえず通所する事が大事と言われてるので、頑張って行くだけは行きました。


皆勤も目指してるので、体調悪くても行けそうなら行くだけは行こうと思ってます。


どうしても無理な時は休みますけどね。


今日は祭日なのでシフトは入れませんでした。


祭日だからって別に何もないけど、何か祭日は休みたいのでシフトは入れません。


来週は体調整えて元気に行きたいです。



また読んで下さってありがとうございました🙇