統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月3日~4日の体重の記録と非嘔吐過食

こんばんは😃🌃


今日は精神科受診日だったのですが、メチャ混みでとても疲れました😵



では、体重の記録です。

11月3日

体重(前日比+1.5㎏)

体脂肪(前日比+0.8%)


11月4日

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

何とかギリ65㎏台に戻ったけど、あまり嬉しくない。


運動はしてません。




話は変わりますが、私はここ3日運動もしなくて過食してます。


久々の非嘔吐過食です。本当は吐きたいけど吐けないのです。ただのドカ食いではありません。食べる量と気持ちの落ち込みが違います。そして本当は吐きたいのです。


ストレス?疲れ?不安感?希死念慮?


運動もやる気が湧かなくて。


食べる事で満たそうとしてるんだろうけど、結局罪悪感ばかり。


皆さんが頑張ってるねって言って下さるけど、本当の私は違うんです。ごめんなさい。


どっちが本当の私なんだろう。


今の私は頑張れません。


せめて過食だけは治ります様に🍀



読んで下さってありがとうございました🙇