統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月7日の体重の記録

おはようございます👋😃



最近寒いし、暖かい日があっても寒暖差が激しくて身体がついていきません。


皆さんも体調には気をつけて下さいね🍀



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.6㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)

体重もなかなか落ち着きません。何とか65㎏台はキープしてますが。


最近運動サボってるのでヤバいです😱

急に寒くなって身体がついていかなくて、やる気も激減してベッドにもぐってばかりです。


そろそろやらなければ‼️


土曜日は体重測り忘れてご飯食べてしまいました😢



おまけ

金曜日のお昼ごはん

ただ豚肉と野菜を炒めて、焼き肉のたれで味付けしただけでブログに載せる程の料理ではないですが😅



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀