統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

連投ですみません😣💦⤵️



今週は水曜日は休んでしまいました。

編み物やるのが憂鬱で半分ずる休みです。

アラフィフのいいおばさんが情けないですね。

こんなんじゃまだまだ仕事は出来ません😢


昨日は覚悟を決めて行きました。

やっぱり編み物だったのですが、何とか出来る様になりました。とても嬉しかったです😂担当のスタッフさんも喜んでくれました。


水曜日休んだのちょっと後悔。


出来るまで時間かかったし、泣いたりしたから余計に嬉しくて😂


昨日はまた頑張ろうと思えた1日でした。


来週は2日の2時間こなせるのが目標です。


自分ファイト✊‼️



また読んで下さってありがとうございました🙇