統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1年ぶりに

連投ですみません😢⤵️⤵️



7日の金曜日、1年ぶりに美容院に行きました。


シャンプー、ストッパー、カットをしてもらいました。


髪型はウルフです。


身バレ防止の為とデブな私を見られたくなくて写真はないですが。


本当は今年の3月か4月の始めに行ってショートにしようと思ってたのですが、知り合いが伸ばそうよと勝手に約束させられて悩んでるうちに時間が経ってしまいました。


でも、髪はボサボサだし、もう限界だったのでやっと行きました。


久々にスッキリして気分がよかったです🥰


でも、3時間40分かかってさすがに疲れました。



また読んで下さってありがとうございました🙇