統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

こんにちは。


ご無沙汰してました。


体調が本調子じゃなくて何もしてないからサボってました。


今日も憂鬱でした。意欲も湧きません。


そろそろ運動も再開しなきゃなぁと思いながら出来ずにいます。それなのに食欲はあって困ります。


体調上がってきてほしいです。



話は変わって、今週は事業所2日間行けました。


昨日は14時半で帰ったけど、今日は15時まで出来ました。


生活のリズム作る為になるべく通おうと思ってます。



昨日は定期面談でした。だから楽でした。


今日は最初の50分はLEGOみたいな小さいブロックで柴犬を作ってたのですが、全然出来なくて、帰りに担当のスタッフさんに「やりたい⁉️」って聞かれて正直に「やりたくない」って言ったら「じゃあやめよう」と言ってくれました。


でも、初めての挫折です。それでもどうしても出来なくて嫌だったから。苦手な事も頑張るって決めてたから、ちょっとモヤモヤしたけど、やり続けたらもっとモヤモヤしてたと思うので気持ちを切り替えます。


後の50分は読書しました。家だと読む意欲が湧かないので読書出来てよかったです。


今週はこんな感じでした。



また話は変わりますが、なかなかブログ読めてなくてごめんなさい。特にniceして下さった方のブログを読ませていただきたいのですが、なかなか読めなくて本当にごめんなさい。ゆっくりですがお邪魔させていただきますので。



読んで下さってありがとうございました🙇