統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

友達との飲み🎵

こんばんは😃🌃


さすがに3日連続呑んで死んでます😵


今日から金曜日までは、アルコール無しの生活しようと思います。


そしてちゃんと眠剤飲まないと、もう限界です。


何でアルコールと薬はダメなの⁉


たまにお酒呑んでも、精神薬や眠剤飲む人いるけど、私は怖くて出来ないので、お酒呑む時は薬は飲みません。



…先生には怒られるので内緒(笑)



友達との飲みは、とても楽しかったです🎵


普段食べれない物を色々ご馳走してくれて感謝です😆












飲み過ぎ食べ過ぎでしたが、とても美味しかったです😋



夢の時間は終わり。


今日からまた質素にいきます。


ごちそうさまでした‼