統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月20日の体重の記録と歩数記録

こんばんは😃🌃



神奈川県は今日は思ったより気温上がらなくて寒かったです🥶明日も明後日も雨で嫌だなぁ😢



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.6㎏)

体脂肪(前日比+0.7%)

体重はギリ72㎏台でおさまったけど、昨日炭水化物祭りしたので体脂肪はかなり増えました😵



歩数記録

トータル歩数

今日はウォーキングは行かなかったし、事業所とちょっと用事で少し歩いただけだったので少なかったです。



なぜ、疲れるとドカ食いしたくなるんだろう⁉️

夕飯ダイエット食食べてお腹はいっぱいになったのに、なぜか赤いきつね食べて少し寝てしまいました😢

明日は体重計乗るの怖いです😱

自業自得なので、覚悟して乗ります。



読んで下さってありがとうございました🙇