統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月20日 B型事業所

連投です😅



今日はシフトでは午前中だったのですが、昨日電話して午後にしてもらいました。


でも、今日0時半に目が覚めて6時半まで起きてて寝たらなかなか起きれなくて、頭も痛くて休みたかったけど、自分がシフト変えたので意地で行きました。


スタッフさんに顔色悪いと言われて1時間にすると聞かれて、そうしようかと思ったけど、頭痛がマシになったので2時間やってきました。


今日も受注作業だったから出来たんだと思います。

でも、ノルマがあるので少し焦りそうになったけど、マイペースと言い聞かせて、何とか焦らず出来ました。


スタッフさんが言ってたけど、今体調悪くて休む方とか早退する方が多いと言ってました。だから休んでも悪いと思わなくていいよと言ってくれて嬉しかったです。


今季節の変わり目で体調崩す方多いんですね。

皆さんも気をつけて下さいね🍀



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤