統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

もう少し忙しい日が続きそう

いつも連投すみません😢⤵️⤵️


さっきはとりあえず早く報告しなきゃと焦ってました💦💦💦


本当に心配して下さった皆さん、ブログを読んで下さった方、nice押してくれた方、コメントくれた方、本当にありがとうございます🙇


本当にホッとしました。

昨日はとても不安だったので。



でも、もう少し忙しい日々が続きそうです。


ピロリ菌がいて除去してもらいたいので、また病院に行くし、婦人科で筋腫も診てもらわないといけないし、歯医者もあるし、事業所も行くし。


歯医者は続くからしょうがないけど、他の事は終わらせて何も考えず事業所行って頑張りたいと思ってます。


今週は事業所2回にしとこ。

本当は明日事業所電話して入れてもらおうと思ってたけど、Mくん心配するし、私も少しゆっくりしたいので。

Mくんはちょっと心配症です(笑)

そんな優しいところが好きなんですが(*/∀\*)

…最後にのろけてすみません😅



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀