統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月7日~8日の体重の記録と今の状態

おはようございます。


今日はこちら地方は朝から晴れてて太陽が眩しいです。



まずは体重の記録です。

7月7日

体重(前日比+0.2㎏)

体脂肪(前日比+0.3%)


7月8日

体重(前日比+0.4㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)

昨日はラーメンをガッツリ食べたから増幅。

半分食べてお腹いっぱいだったけど、残すのは悪いと思って食べちゃった。ミニがあればよかったのに。

お腹パンパンでした。



話は変わって、今の状態は久々に希死念慮もモヤモヤもありません。億劫ですが。

久々に希死念慮とモヤモヤがなくて、とても楽です。

普通の状態でいられる事がどんなに幸せか。

辛さも苦しさもないって本当に幸せですね。

でも、抗うつ剤効くには時間かかると言っていたけど、1日で効いた?もう苦しいのは嫌なので毎日飲みます。


でも、ずっと辛くて苦しかったからか今は億劫です。疲れたのかな?でも、億劫なら休めばいいし、あの苦しみから比べれば別にいいです。

まぁ、本当は億劫も辛いですが。


昨日の23時からずっと起きてるから、さすがに眠くなってきたのでもう少ししたら二度寝します(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀