統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月2日、3日、4日の体重の記録

こんばんは😃🌃


関東の皆さん、地震大丈夫でしたか⁉️

最近地震多いですね。


昨日は遅く寝たのに、1時に目が覚めてしまいました😢また午前中寝ちゃうよ~😭



体重の記録書いてなかったので、備忘録として書きます。


4月2日

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比+0.7%)


4月3日

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比±0%)


4月4日

体重(前日比-0.1㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)


体重が74㎏台で安定してきたから、今日測って大丈夫だったら、目標変えようかなぁ。


でも、74㎏台から落ちない。

朝ガッツリ食べるからかなぁ。お昼は普通だと思うし、夜は米は食べないでワカメスープとサラダチキンスティックが多いかなぁ。夜は食べない方がいいんだろうけど、お腹空きすぎるとストレス溜まるし、過食に走るから少しだけ食べてます。


休息日や雨で3日間ウォーキングしてないから、今日はやろうと思います。


本当は筋トレもそろそろやった方がいいなと思うけど億劫で😅


筋トレは毎日やると逆によくないらしいから、週3日くらい出来たらいいな。



つまらないブログ読んで下さってありがとうございました🙇