統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2回のてんかん発作⁉と臨時受診

連投です😅



昨日はMくんの家に遊びに来て、一緒に呑みました。


昨日は珍しく早く止めて休みました。



途中2人とも目が覚めて、換気扇の下で立ってタバコ吸ってたら、私が急に顔が震えだして、目が見開いてよだれ垂らして倒れて身体が硬直したそうです。2、3分で目が覚めたみたいですが、Mくんが怖かったと言ってました😱


私も記憶がないので、話聞いて怖かったです😱


そして2回目は何してた時になったのか全然分かりませんが、また発作が起きたそうです。


怖くてMくんも私もあまり寝れませんでした😢


そして今日も病院に行きました。


主治医の先生じゃなかったので、詳しく検査はしてもらえなかったですが、Mくんの説明で多分てんかん発作だと思うと言われました。


とりあえず薬を出してもらいました。


金曜日は主治医の診察なので、詳しく検査してもらおうと思います。


記憶のない私も怖かったけど、発作を間近で見たMくんはもっと怖かったと思います。



Mくんがいてくれて本当によかったです😌


今日もMくん家に泊まります。



1人になるのが怖い😣💦


明日からどうしよう…😢