統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月28日は…

こんにちは👋😃


今日もかなり暑いですね😱☀️エアコンないと死んでしまいます。でも、電力はひっ迫してるし水不足も心配だし困りますね😢



昨日6月28日はMくんの誕生日でした。Mくんおめでとう🎉✨😆✨🎊


誕生日という事で外食しました。そして昨日もまた呑み食いしすぎました😅



昨日は以前行ったまぐろ屋にまた行きました。


生ビール🍺

芋焼酎の水割り

まぐろのブツ盛り

安くて美味しいです。


上がまぐろのもつ煮、下がまぐろのほほ肉の炙りおろしポン酢

もつ煮はちょっとスープは濃いめだったけど美味しかったです。ほほ肉は生臭くて好みじゃありませんでした。


まぐろのカマ焼き

今回は脂が乗ってるって訳じゃなく、肉みたいで美味しかったです。



次は最寄り駅に戻って日高屋行ってミニラーメン食べました(写真なしです)。



Mくん家に帰ってケーキを食べました。

いちごのショートケーキ

普通に美味しかったです。


名前忘れた😅

これはMくんが食べたのですが、一口味見させてもらったらほろ苦い大人の味でした。美味しかったです。


日付変わるまで呑みながら楽しく話をして誕生日が終わりました。



とても楽しく過ごせて満足しました😆


Mくんも満足してくれたかなぁ⁉️



読んで下さってありがとうございました🙇