統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月25日の体重の記録と昨日の1日

おはようございます👋😃


今日も暑いですね😱☀️夕方ウォーキング大丈夫かなぁ⁉️



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.2㎏)

体脂肪(前日比-0.4%)

少しだけでも減ると嬉しいですね😃⤴️

体脂肪がまた39%台に戻ってよかった。



昨日の1日

昨日はウォーキングも行かず、筋トレもせず1日Mくん家でのんびりしてました。

Mくんが病院の日でお昼までいなかったので、掃除したりおつまみ作ったりしてました。


昨日は朝から牛丼食べたんだけど食べすぎた😱

ご飯は普通の量だったつもりだけど、具をいっぱい入れたらメガ盛りになってしまった。他にも味噌汁とかサラダもあって食べすぎてしまった。

しかも昨日はまた呑み食いしてしまったし。


昨日のおつまみ

オクラとちくわの辛子マヨ和え

高野豆腐とちくわとこんにゃくと昆布の煮物

ちくわばかり使ってますね😅


玉ねぎと人参と春雨のナンプラー炒め

ナンプラー炒めって書いたけど、Mくんはナンプラー苦手なので隠し味程度しか入ってません。1人で食べる時はたっぷり入れます。

彩りが気になります。ピーマンあれば入れるのですが、昨日はなかったので。


こんなに食べたのに夜20時半頃冷凍パスタMくんと半分こして食べちゃった😱


やっぱり生理前はダメですね😢


こんな感じで過ごしました。



読んで下さってありがとうございました🙇


今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀