統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ちょっと疲れた

また投稿して😣💦⤵️



ネガティブな事も書くけど許して下さい🙇



最近ずっと元気に過ごしてきたけど、何か今日は夕方になって疲れてきました。


私はB型事業所に週2日の2時間しか行ってないし、料理も掃除も毎日出来ないし、ウォーキングとか筋トレもサボったりするし、それ以外はブログ見たり書いたり、漢字ナンクロやってるだけなんです。


皆さんのブログ見てると毎日一生懸命色んな事やってて凄いと思います。


こんなんでいつか働けるのか自信少しなくしました。


ダイエット1つとっても、もっと歩けよ、筋トレもっとやれよ、YouTubeとかインスタ見てもっと色んな運動しろよって感じてしまう。


働いてないんだから家事くらい毎日やれよと思ってしまう。


何で私は色んな事出来ないんだろう。へこむ。


これだけで疲れてたら働けない。働きたいのに。


でも、本当に疲れてます。


体力がまだ足りない⁉️精神力がまだ足りない⁉️

ただの怠け者⁉️


こんな自分が嫌になってます。


疲れても毎日家事したり、仕事と両立したりしてる人が本当に凄いと思います。


元気になって調子に乗りすぎたかなぁ⁉️


でも、もう悪くなりたくない‼️


明日はMくんと寝てようかなぁとか思うけど、ウォーキングしないと痩せないしとか考えちゃいます。


明日のお昼はレトルトのハンバーグでいいと言ってくれたMくんには感謝です。


やりたい事は色々あるのですが上手くいきません。


こんな自分が本当に嫌だ。


でも、本当に疲れが襲ってきた。


早く寝ても、夜中目が覚めて寝れなくて起きてて、二度寝は1時間~2時間。


きっと明日もそうだろうな。


明日は疲れが取れて、また頑張れるといいな。



メチャクチャな文章で、ネガティブな事ばかり書いてごめんなさい🙇


それでも読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤