統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

些細な事が幸せ

おはようございます👋😃


今日は3時に起きました。後1時間は寝たかったなぁ。



起きてダイニングに行ったらMくんも少し経って降りてきてくれて「スムージー飲もう」と言ってキウイとバナナのスムージーを作ってくれて半分こしました。


こういうちょっとした事が幸せだなぁと感じました😌

今まではずっと一緒にいすぎたから。

Mくんのペースでやっていってるのは結果的によかったのかもしれません。これで体調少しでもよくなればいいなぁ🍀


話ながら飲んで嬉しかった😂

やっぱりMくんは優しいです❤️


ちなみにカレーも作ってくれてたので、今日は楽です🙌Mくんありがとう😆💕✨



…ただ、体重測る前に飲んだので体重は心配です。

でも、幸せには変えられないのでいいです‼️



読んで下さってありがとうございました🙇