統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月14日の体重の記録と歩数記録と筋トレ等

こんばんは😃🌃


今日は午後から雨で家で昼寝したりブログ見たり漢字ナンクロしてました。Mくんは眠いと言っていたので寝かしておきました。私は私で自由に過ごせました😃✌️



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.4㎏)

体脂肪(前日比+0.6%)

実は昨日の朝は久々に炭水化物祭りをして、夕方は寂しくてMくんに起きていてほしくて「ビール呑もう」と誘ってしまい結構呑んでしまったので、体重はまた元に戻ったし、体脂肪もかなり増えました😅ちなみに呑んでる時のつまみはドカ食いしてませんが。

昨日は本当にダメダメなふなこでした😢



歩数記録

ウォーキング歩数

午後は雨だったので午前中だけ何とか行きました。

今日は超長距離コース(勝手に決めてる)にチャレンジしようと思ったのですが、傘さす程じゃなかったけど霧雨降ってきたので念のため中距離コースにしました。Mくん家近くまで戻ったら雨が普通に降ってきたので、中距離コースにしてよかったし、傘も持ってってよかったです。



筋トレ等

・腹筋20回

・背筋5回

・腕立て20回

・足パカ15回

・縦パカ5回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・片足ヨガ左右1分×2

・ジャンプ80回

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10回×3

・オリジナルボクササイズ3分×2

・踏み台昇降10分

今日は結構やりました。疲れました。特に踏み台昇降が。踏み台昇降苦手なんですよね。でも、午後雨だったのでやりました。


夕飯はプロテイン100mlだけ。今日はアルコールは呑んでません。アルコール減らせばもう少し早く痩せそうな気がするけどたまに呑みたくなるんですよね😅弱いふなこです😢



今日はウォーキングは少なかったけど、他に色々動けたので明日はまた減ってくれてるといいな。



最近70㎏台が安定してきたので、また目標変えます。


7月31日までに69.9㎏にします‼️

今月末は自信ないので7月末にしました。


無理はしないけど、出来る事は頑張ります💪



長々読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさ~い😌🌃💤