統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

朝は愚痴を聞いてくれてありがとうございます🙇

こんにちは👋😃


こちら地方は今は雨が降っています。

午後はウォーキングは行かないでのんびりします😊



朝は愚痴を聞いてくれてありがとうございます🙇

ブログ読んで下さった方、niceしてくれた方、コメント下さった方、本当にありがとうございます🙇

感謝しています。



Mくんとご飯食べれなくなると思ったら寂しくて辛いと思いました。

でも、ずっと我慢してて合わせてくれててありがたかったし、感謝しています。


なぜすごく寂しいかというと、Mくんは食べてる時と呑んでる時以外は寝てるからです。最近体調いい日も少しありますが、やっぱりまだまだ寝てる方が楽みたいです。だから話せる時間が更に減るのがとても辛かったのです。でも、鬱が辛いのは分かるので仕方ないですね。

Mくんが少しでも自分のペースで過ごして、少しでも体調いい日が増えたらと今は思います。


やっぱり寂しい気持ちはまだ消えないけど、私も考え方変えれば自由に出来るからいいかもしれませんね‼️

私も好きな様に過ごそうと思えました😊



でも、結構バラバラにご飯食べる家も多いのですね。

仕事してたり、お子様が大きくなれば忙しくなるしそうなってくるのかもしれませんね。

1人暮らしの方はいつも1人で食べるしかないし。


私はもうアラフィフになったのにさみしがり屋で子供みたいですね😅


でも、これからは私も自由に好きな事して過ごすぞ~🙌



読んで下さってありがとうございました🙇