統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんに悪い事してた。そして寂しい。

また投稿です。


今日はちょっとネガティブなので、嫌な方はスルーして下さい🙇



昨日Mくんと夜中話してて、ある事からMくんが「今日から自分のペースでご飯食べるから」と言いました。


Mくんは私が転がり込む前というか以前からずっと夜中の2時3時に朝ごはん食べて、10時に昼ごはん食べてました。


でも、私が転がり込んでから私のペースにずっと合わせてくれてたそうです。


これからは元に戻すという事で、これからはご飯は一緒に食べれません😢


私のペースに合わせてくれてて悪い事してたなと思いました。Mくんごめんね🙇💦💦


正直とても寂しいし辛いです😢

今胸の中がモヤモヤしてます。


でも、私もダイエットしてるし、自分のペースがあるし、Mくんと一緒にいるならしょうがないと思います。


「結婚してもそうするの⁉️」って聞いたら「うん」と言われました。


こんな感じになっちゃったけど、それでも私はMくんが大好きだし、お互い自由にする事を受け入れる事にします。


それでもたまには一緒に呑んだり食べたり出来る日もあるとは思うので心配しないで下さいね。


でも、本当は寂しいし辛いよ~😭



朝から暗い話ですみません😢⤵️⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇